ひとりごと。

社会人2年目のOLのひとりごと。 普通のどこにでもいる人間だけど、何も考えず死ぬのだけは嫌だなと、向上思考だけ持っているめんどくさい系女子です。

休日の過ごし方

こんにちは

お茶っぱです。

 

今日は新しいおうちのベッドとダイニングテーブルを探しに。

 

カリモクさんのアウトレットに行きました。

 

f:id:freedom_ochappa:20170409112034j:image

 

ダイニングはあまり広くないので

邪魔にならない丸テーブルを探してたら

理想のものと出会うことができました!

色もイメージとぴったり!

 

椅子は別で購入したかったのですが

テーブルと椅子のセットでの販売でしたので

そのまま椅子も購入しました。

 

ベッドも納得のものを購入。(写真撮るの忘れてました)

すのこ部分がアーチ状でしなるタイプのもので

腰に負担がかからないそうです。

睡眠の質も見直したいと思っていたので

このベッドで寝るのがとても楽しみです。

 

 

 ***

 

f:id:freedom_ochappa:20170409112433j:image

 

帰りは目黒川の桜を見にいきました。

いつもの私なら花より団子ですが、今日の私は優雅に桜並木を散歩。(笑)

歩いても歩いても桜。

ちょうど満開で、桜吹雪も見ることができ、春を堪能しました。