ひとりごと。

社会人2年目のOLのひとりごと。 普通のどこにでもいる人間だけど、何も考えず死ぬのだけは嫌だなと、向上思考だけ持っているめんどくさい系女子です。

2017 春の服

こんにちは

お茶っぱです。

 

今日は春服も新調しました。

 安定のユニクロ様です(笑)

 

f:id:freedom_ochappa:20170401222757j:image

リブハイネックT(長袖)

500円になってました。

白って明るく映えるしコーディネートもしやすいけど

汚れが気になって中々買えない...

このお値段なら1年か倒せば充分元が取れると思い購入。

4月と梅雨の少し肌寒い時期に役立ちそうです。

 

f:id:freedom_ochappa:20170401222750j:image

UVカット クルーネックカーディガン

2000円くらい

 

仕事の制服用に春らしい黄色を。

ちょっと明るいかなって思ったけど華やかさも大事だよね(笑)

 

f:id:freedom_ochappa:20170401223420j:image

 ちなみに最近まではこれを毎日羽織ってました。

赤は好きだけどちょっと季節感がないかなと。

まだ綺麗なので秋になったらまた着ようと思います。

 

日本はせっかく春夏秋冬と季節が変化するので

それぞれの季節を楽しむ装いができればなと思ってます。