ひとりごと。

社会人2年目のOLのひとりごと。 普通のどこにでもいる人間だけど、何も考えず死ぬのだけは嫌だなと、向上思考だけ持っているめんどくさい系女子です。

長距離通勤中の過ごし方

こんにちは

お茶っぱです。

 

実は、私

片道2時間通勤をしております。

 

電車本数も地下鉄のように多くはないので

乗り換えによっては2時間以上かかることも。。

 

 

朝は眠気が来てしまい

いつも爆睡なのですが(笑)

 

帰りの最近の過ごし方は...

 

Amazonプライムビデオで

ドラマを見まくっております!!

 

今までは無駄にネットサーフィンをしたりSNS

ダラダラ見たら...

逆に疲れていた気がします。

 

それならばドラマを見て気分転換した方が

嫌なことを考えなくて済みますし

リフレッシュになって明日から頑張れます。

 

映画だと少し長くて飽きてしまうので

ドラマを見るようにしてます。

 

最近の楽しみは『孤独のグルメ』シリーズ。

ご飯が食べるのが大好きなのでこういう番組、見てるだけで幸せ(笑)

1回30分程度なので見やすいのもいいですね。

 

それと『勇者ヨシヒコ』シリーズ。

こういう くだらないコメディ、本当素敵(笑) (褒めてます)

心が落ち込んでも笑って元気になれます。

そして、小さいことでクヨクヨしてる自分がアホらしく感じます(笑)

 

 

Amazonプライム会員なら

年間約3000円支払えばドラマ・映画見放題です!

ラインナップも豊富でこのお値段、満足です♪

有難や、Amazon!!!